2010年05月15日

『わぁーっ!と手作り市場』〜ライヴ、飯屋さんへ

『わぁーっ!と手作り市場』〜ライヴ、飯屋さんへ『わぁーっ!と手作り市場』〜ライヴ、飯屋さんへ『わぁーっ!と手作り市場』〜ライヴ、飯屋さんへお目当ては…『肉球』♪

kuriさんの肉球ストラップを嫁ちゃまに(^^)v

先日携帯落として…勿論ストラップも(>_<)

あまりに気の毒(笑)なので『肉球』ストラップで喜ばんかいなと(^o^)/

僕のキーホルダーは衝動買いですが…。

無事任務完了でグルッと『手作り市場』を回ってると『小椋誠也』さんのミニライヴが♪

ちびっこ達も出てきて手拍子でのっちゃいました!

帰りに前から行きたかった『番がさ』さんでお昼♪

お客さんに教えてもらった美味しいという飯屋さん!

写真+イカの甘辛煮も途中で追加して締めて760円

しかもすべて美味い♪


あぁ満足(^○^)

この飯屋さん、ちっと間通お( ̄0 ̄)/



Posted by ういじん at 13:14│Comments(16)
この記事へのコメント
今日は運転中に

自転車こいでるういじんさんを目撃しましたよ♪

行き先はここだったんですね◎
Posted by ラップ at 2010年05月15日 15:42
私も 午前中に けやきのマーケット・・行ってきました(^^)
KURIさんとこで お買い物もしました♪
入れ違いだったのかな(^^;)?!  
その後 すぐにchouchouマーケットに行きました。
今日は いこらさんだらけでした(^-^)♪
Posted by チーコ at 2010年05月15日 18:53
 初めましてで失礼いたします。

「初陣」さん。
いつも仕事の帰りに目立つ大きな“ライトアップ”された看板が気になっていました。

 今日「KURI」さんで肉球をゲットしたkomattchanです。

肉球仲間が増殖することを、楽しみにしています。
Posted by こまっちゃん at 2010年05月15日 19:58
今日は、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by KURI at 2010年05月15日 20:19
市内はイベント盛りだくさんで、ええのぅ
飯屋は安くねぇ
単身赴任でもするか…あたしだけ
Posted by よめよめ at 2010年05月15日 21:51
 明日16日、和歌山陶芸クラブの陶器市を、市役所前の西の丸広場で
ひらきます。
 時間は、9時30分から16時までです。
もしお時間がございましたら、お散歩におこしくださいまし。
 以前、ぶらぶらマーケットで私の食器をお気にいっていただき、
とっても嬉しかったので、厚かましく連絡をさせていただきました。
Posted by 川端久代 at 2010年05月15日 23:39
ういじんさん、ラップちゃんに発見されてるし(笑)

今度皆で『ういじんさんを探せ!』ゲームをしよう(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年05月16日 00:55
ラップちゃん

見られたかぁ(笑)

必死こいて走ってたんちゃう(* ̄O ̄)ノ
Posted by ういじん at 2010年05月16日 01:41
チーコさん

残念、入れ違いみたいですね(>_<)

シュシュは明日行きます♪
Posted by ういじん at 2010年05月16日 01:42
こまっちゃんさん

看板だけは…(笑)(笑)

是非フラッと入ってみて下さい(^^ゞ

肉球、今日だけでもかなり増殖したのでは♪
Posted by ういじん at 2010年05月16日 01:44
KURIさん

こちらこそ!

嫁ちゃま喜んでました♪

ありがとうございます☆
Posted by ういじん at 2010年05月16日 01:46
よめよめさん

飯屋、安いし美味いしオススメ店です!

初陣住み込みするかぇ(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月16日 01:48
川端久代さん

よくぞ教えてくれました!是非寄らせていただきます♪

前にわけていただいたお皿、一枚も欠く事なく重宝してます。

凄く気に入ってますよ(^^)
Posted by ういじん at 2010年05月16日 01:51
☆桜☆さん

出没先は結構かたよってるから意外に簡単に探せるかも(笑)(笑)

やってみる?(^o^)?
Posted by ういじん at 2010年05月16日 01:53
 ういじんさんへ

是非、お店にも寄らせて頂きます。

その時はよろしくお願い致します。
Posted by こまっちゃんこまっちゃん at 2010年05月16日 02:08
こまっちゃんさん

声かけて下さいね♪
Posted by ういじん at 2010年05月16日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。