2010年05月13日

遠足♪

遠足♪遠足♪今日はおチビの初遠足♪

和歌山城!

日曜日にも来たとこやけど…。

お弁当タイムに合流(^o^)

う〜ん、ほのぼの、まったり…お母さんが山盛りにお父さんがちらほら約4名!

うち一名がわたくし(笑)

親バカです、はい( ̄0 ̄)/



Posted by ういじん at 12:02│Comments(6)
この記事へのコメント
うち1名、義理の弟やわ(笑)
Posted by すみれ at 2010年05月13日 12:18
和歌山市は風ないんかなぁ有田寒いでぇ、風強いでぇ
親バカ…大丈夫この辺
観光バスやけど、現地までマイカーで追跡してくる
パパ居てるしそれしか
凄くねぇ?
お楽しみあれぇ〜
Posted by よめよめ at 2010年05月13日 12:31
すみれちゃん

最初から最後の最後までお弁当食べてた人かなぁ(笑)

それとも結構ガタイのいい人かなぁ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月13日 14:25
よめよめさん

風はないけど…陰ると寒くて陽が当たると暑いというやっかいな天気!

マイカー追跡は凄いなぁ〜(>_<)

はしゃいで走り回って…疲れて仕込みが進みまへんわぁ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月13日 14:28
ああ、それよたぶん(笑)
よーたべるから~
なかなか男前でしょ?笑
Posted by すみれ at 2010年05月13日 14:38
すみれちゃん

ビンゴ!

僕と同じぐらい男前やったわ(笑)(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月14日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。