2010年05月12日

『色の違い』わかりますか?

『色の違い』わかりますか?『色の違い』わかりますか?『色の違い』わかりますか?黒豆豆腐の湯豆腐です♪

もちろん土肥とうふさんの☆

色の違いわかりますか?写真では微妙ですが…。

これまたいけてます(^^)

昨夜濃いモノ食べ過ぎたので…今日のお昼はあっさりと(^o^)

さぁ今日も豆腐パワーで乗り切ろう♪



Posted by ういじん at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
なんとなく分かるような〜

分からないような(^_^;)

美味しそうやいしょ!

食べたいなぁ〜♪

口を開けて待ってます(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年05月12日 18:40
☆桜☆さん

宅配サービスですか?口の中まで(笑)

高いよ( ̄▽ ̄)b(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。