2010年05月09日

ぶらぶら…の帰り♪

ぶらぶら…の帰り♪西松屋に行くついで?に『センプレ・コンテ』へ♪

ケーキセット飲み放題付きのドリンク…グレープフルーツ、マンゴー、オレンジ、野菜、ブレンドコーヒー、エスプレッソ…七杯飲んで元とったか?(笑)

おチビもグループを三杯、なかなかやりよる(笑)(笑)

ケーキは…ほとんどおチビが(>_<)

と予想していたので単品でアイスも頼んでました、正解(^^)v

今日はよく歩いたので、水分・糖分をいつもより体が欲したんでしょう!




Posted by ういじん at 19:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ひぇ~~さすが!
そんだけいっぱい食べる人って素敵!!
Posted by すみれ at 2010年05月09日 19:54
今日はたくさん歩いておつかれさまでしたあ!
充分補給できましたか?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年05月09日 20:57
繋がりにくい(T_T)コメント二回入ったらゴメン
お掃除お疲れ様っす
素晴らしい
福山雅治来たら…県外からも押し寄せてくるでぇ美女軍団引き連れた、ういじん様も見てみたいかも…怖いもん見たさ(笑)
なんとかならんの?市長!
Posted by よめよめ at 2010年05月09日 22:08
繋がりにくい(T_T)コメント二回入ったらゴメン
お掃除お疲れ様っす
素晴らしい
福山雅治来たら…県外からも押し寄せてくるでぇ美女軍団引き連れた、ういじん様も見てみたいかも…怖いもん見たさ(笑)
なんとかならんの?市長!
Posted by よめよめ at 2010年05月09日 22:09
すみれちゃん

そうですかぁ♪

ちなみに夜はパスタを二束ミートソースで(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月10日 01:49
みゅうママさん

補充完了(笑)

今度はゆっくりお話したいですねぇ♪
Posted by ういじん at 2010年05月10日 01:50
よめよめさん

美女軍団引き連れて福山雅治に扮して…じゃぁダメですよね、僕じゃぁねぇ〜 (>_<)
Posted by ういじん at 2010年05月10日 01:52
よめよめさん

おっ!ダブル(笑)

じゃぁ…市長に女装さすかぁ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月10日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。