2010年05月09日

お城掃除!

お城掃除!お城掃除!NPO法人『若鷲会』と虎伏学園による和歌山城清掃。今年も参加させていただきました♪

とは言え、昨年同様綺麗なんですよね、お城☆

日頃から掃除が行き届いているんでしょう、ゴミというゴミもなく…吸殻がポツリポツリ落ちてたくらいです!

そして何より虎伏学園の子供達の可愛いこと(^^)

楽しく、心地よく、有意義な時間を過ごす事ができました♪

おチビもちゃんと最後まで歩きましたしね(^o^)/

もちろん掃除の後のお弁当は格別でした(笑)(笑)



Posted by ういじん at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。