2010年04月28日

『エスカルゴ♪』

『エスカルゴ♪』いこらーのRさんに教えてもらった『ピュール・パンナ』さんでオススメの『エスカルゴ』

生クリーム好きにはたまりません(^o^)/

今日のバイトちゃんのおやつです♪

言うまでもなく、僕はもう食べちゃいましたけどねぇ(笑)(笑)

これ夜まで我慢するんは無理でしょうよ(* ̄O ̄)ノ




Posted by ういじん at 11:52│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~
やっぱり おいしそうぅ~

ウチにも 生クリーム好きがいるので初陣さんのオススメありましたら また教えて下さいね~
Posted by R at 2010年04月28日 14:51
なぬ?!
おやつ付き?
今日で終了
ピチピチギャル採用の為
押し出された嫁
無職。やとてぇ〜(笑)
Posted by よめよめ at 2010年04月28日 15:05
Rさん

美味しかったです!

やっぱり…『ブランジェリーいのうえ』さんが一押しですね(^-^)/
Posted by ういじん at 2010年04月29日 00:22
よめよめさん

初陣美女軍団の入団テスト受けますか?(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年04月29日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。