2010年04月24日

幼稚園のお誕生会♪

幼稚園のお誕生会♪幼稚園のお誕生会♪昨日行ってきました♪

おチビ四月生まれなんで、いきなり舞台デビュー(笑)

六歳になる子、なった子から四歳になる子、なった子がずらぁ〜と舞台に並ぶ中、一人三歳になったおチビ!

ちっちゃい声やったけど、名前と好きな食べ物(うどんと何故か?きゅうり)言えてました♪

恥ずかしながら回りはお母さんだらけ!
でも職業柄参加しようと思えば可能なんで、つい来ちゃいます(笑)(笑)

今は我が子の成長が僕のビタミン剤?少々体がキツくとも朝起きれちゃうんですよね( ̄0 ̄)/

それでもやっぱり腹は減るってなもんで…帰りに嫁ちゃまと王将へ(^o^)

二人やのについクセで2.5人前たのんでしまいました(笑)(笑)




Posted by ういじん at 12:20│Comments(6)
この記事へのコメント
そんなイベントあるんですねぇ
4月生まれさん集まれでいいですね


いいじゃないですかパパ参加当たり前だけど3歳は今しかないんですからねぇ…
成長を寂しいやら嬉しいやらでご夫婦仲良く見守れる…ステキです

おチビさんおめでとう
Posted by Luna at 2010年04月24日 13:34
そんなこと言えるんか…とおもて、ウルウルけえへんかった?
あたしアカンのよ。歳やなぁ…すぐ泣けてくら
三歳おめでとうです。
中華写メ撮る前に、食ったね?はっ!と思い出して
撮ったね?
あたしは完食した後で
はっ!と、毎回(;^_^A
Posted by よめよめ at 2010年04月25日 01:20
甥っ子も4月生まれで舞台だったんですよ。
ちなみに私も4月生まれ~(聞いてないって?)
あの幼稚園を卒園した先輩ですよ(笑)
Posted by すみれ at 2010年04月25日 11:20
Lunaさん

ありがとうございます♪

そうですよね(^o^)

一度きりの事ですから♪

可能な限りこういうのは参加しておきたいです☆
Posted by ういじん at 2010年04月25日 20:55
よめよめさん

ウルウルきますよ(涙)

中華フライングしてウルウルは吹っ飛びましたがねぇ(笑)
Posted by ういじん at 2010年04月25日 20:56
すみれちゃん

そうやったんですか!

うちの嫁ちゃまも幼稚園一緒やし四月生まれも一緒やねぇ(^o^)
Posted by ういじん at 2010年04月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。