2010年04月23日

『モンチさんご来店♪』

『モンチさんご来店♪』昨夜は『初陣』にて、モンティグレのモンチちゃんのお友達のお誕生会をしていただきましたm(__)m

皆さん仲良しですごく盛り上がってましたよぉ〜♪

お祝いしてもらえるっていいですよね( ̄0 ̄)/



Posted by ういじん at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
おいしいお料理&ケーキでとっても楽しい時間でした!!
写真プリントアウトしていただいてうれしかったです(^^*)
またお邪魔しまぁす☆
Posted by モンチ at 2010年04月23日 15:27
モンチちゃん

こちらこそありがとうございます♪

楽しそうで羨ましかったですぅ( ̄0 ̄)

また寄ってね☆
Posted by ういじん at 2010年04月23日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。