2010年03月29日

息子の天気予報♪

息子の天気予報♪3時半過ぎにバラバラバラッと降ってきましたよねぇ!ひょうか雪かみぞれか…。

写真には写りませんでしたが…異常気象でしょうか??

ところで、最近うちの息子が天気予報にハマってまして(笑)

毎日毎日、『きょうはあめとゆき…と、はれとくもりでねぇ〜』
と教えてくれます(笑)

今日、初めて当たりました(笑)(笑)

明日から当分の間、まず当たる事はないでしょうがね(笑)( ̄▽ ̄)b





Posted by ういじん at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう

息子ちゃん凄い

昨日の雪あられにはビックリしたけど

天気予報ならぬ占い師になるかぃ(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月30日 07:10
桜 桃花さん

毎日、毎日言い続けてようやく当たるような占い師なんてねぇ(笑)

今日も雨と雪らしいですよ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年03月30日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。