2010年03月01日

二月のランキング!

一位 キャベリンギ(480円)

二位 初陣のどて(580円)

三位 オニ玉だしポン(350円)


キャベリンギ(きゃべつとエリンギと豚バラのカレー炒め)が初の首位奪還!

初陣のどても健闘しましたが…。

オニ玉だしポンはランキング初登場!

さぁ今日から三月、新たな気持ちで頑張りましょう☆



Posted by ういじん at 16:05│Comments(6)
この記事へのコメント
うう、、美味しそうなメニュ~!!!
ういじんさんは、小さい子供連れて行っても大丈夫ですか?
豚バラのカレ炒め。。。うまそう~~(笑)
豚バラおいしいですよね~
Posted by デル ソル  at 2010年03月01日 18:34
どれも美味しそう

近々ういじんさんを襲撃せねばワラ
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月01日 20:31
デル ソル さん

お子ちゃまウェルカムですよぉ(^o^)/

うちもおチビ連れて早く行きたいです♪
Posted by ういじん at 2010年03月02日 01:43
桜 桃花さん

『黒船』ならぬ、『桜船』来襲ですか(笑)(笑)

早く襲撃されたい( ̄0 ̄)
Posted by ういじん at 2010年03月02日 01:45
ほんま、他のお店にはない料理の名前

どんなんかなあ〜って、いろいろ想像しちゃいますね

たくさんのメニューがあるんですね
Posted by チェリー at 2010年03月02日 06:07
チェリーさん

またまた新作も出ましたよ(^o^)/

また紹介させてもらいますねぇ♪

ネーミングもなかなか…。
Posted by ういじん at 2010年03月02日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。