2010年02月23日

…の隣で!

先ほどの朝のような昼のような食事をしている僕の隣に、お婆さんがやってきました!

桜のむしぱんが二つお皿にのっかってます♪

でも…ドリンクはひとつ?

まさかのまさかで、お婆さん一人でペロッと平らげちゃいました(*≧m≦*)

しかも見ちゃいました!

カバンから取り出したのは入れ歯!

チャチャッと(上下)装着完了(笑)

むしぱん一口食べてから『歯が立たん』と判断したのでしょうか(笑)

お茶目なお婆さんにホッコリ♪




Posted by ういじん at 12:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お婆ちゃま素敵すぎる

ペロッと食べちゃうなんて

健康な証拠だね

健康一番
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月24日 14:38
桜 桃花さん

同じの二個やからねぇ(笑)

確かに健康そうでした♪
Posted by ういじん at 2010年02月24日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。