2010年02月20日

『ピーチティー』

『ピーチティー』といつもの焼き菓子♪

『Poche』さんでまったりティータイム( ̄0 ̄)

諏訪園さんにお茶買いに出たら、まったく逆方向なんですが足が向いちゃいました(^o^)/



Posted by ういじん at 15:43│Comments(6)
この記事へのコメント
お気に入りの店なら〜

全く逆方向でも行ってしまいます(´艸`)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月20日 20:25
そぅだったんですね(笑)

ありがとうござぃます(*^_^*)

ぅれしぃです

いつもの…
作っててよかったです
Posted by Poche at 2010年02月21日 01:46
桜 桃花さん

そうなんですよねぇ♪

『Poche』さん、ホントいいカフェですよ(^o^)

是非一度☆
Posted by ういじん at 2010年02月21日 02:11
Pocheさん

いつもの…とお茶、そしてあの空間と時間の流れがめっちゃ心地いいんですよねぇ(* ̄O ̄)ノ
Posted by ういじん at 2010年02月21日 02:15
Pocheさんって行ったこと無いんですよー
地図見て頑張って行ってみようかなぁ
Posted by すみれすみれ at 2010年02月21日 16:22
すみれさん

う〜ん…Pocheさんとこ説明しにくいなぁ〜

鷺ノ森のちょい市駅よりなんやけど(* ̄O ̄)ノ
Posted by ういじん at 2010年02月21日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。