2010年02月09日

それでもやっぱり…。

それでもやっぱり…。お腹は空くのだ(笑)

『ブランジェリーいのうえ』さんのパン!

写真のパンはあんこが入って生地とマッチ♪

『これだけ当たりばっかりのパン屋さんはない』ので『パンの宝箱いのうえ』さん

って僕は勝手に思ってまいす(^o^)/




Posted by ういじん at 17:31│Comments(8)
この記事へのコメント
食べ過ぎやし

どんだけ大きな胃袋やら(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月09日 17:38
はい

お腹はすきます

ダイエットは。。。??(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月09日 18:11
ええねん!!
食べても、その分 動けば!

『パンの宝箱いのうえ』さん
気になります。どこに有るか教えてくださいまし〜m(_ _)m

それから、今日は御馳走様でしたぁ!
どれもコレも美味しかったです〜。人気メニュー、一位から三位まで、全部食べたしぃ〜
(*⌒▽⌒*)
Posted by シュガーリック at 2010年02月09日 23:17
桜 桃花さん

自分でも怖い時あります!

この食欲、いつまで続くんやろ?( ̄0 ̄)
Posted by ういじん at 2010年02月10日 02:04
ラップちゃん

ダイエット?って?何でしたっけ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月10日 02:05
シュガーリックさん

今日は…と言うか、いつもいつもありがとうございますm(__)m

早速、イノウエさんとこですが…

屋形のプライスカットの前をの道を北上、信号一つ過ぎて左側にありますよ!
Posted by ういじん at 2010年02月10日 02:09
私も今日はこれ買ったよ!
私は抹茶大納言入りのデニッシュのスティックになったやつが好きですよ。
Posted by すみれ at 2010年02月10日 22:07
すみれちゃん

一緒やぁ♪

僕も最初あれにハマったよ(^-^)b

黒豆とか小豆とかのやつは特にヒットよねぇ!

あんパンもスゴいよ(-_☆)
Posted by ういじん at 2010年02月11日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。