2010年02月07日

焼肉『さくら』さんにて♪

焼肉『さくら』さんにて♪焼肉『さくら』さんにて♪焼肉『さくら』さんにて♪焼肉『さくら』さんにて♪焼肉『さくら』さんにて♪焼肉『さくら』さんにて♪焼肉『さくら』さんにて♪久しぶりの焼肉♪

やっと来る事ができました(^-^)v

ノンアルコールビールで乾杯☆

さくらのマスター、チーフはよく『初陣』に来てくれます(^o^ゞ

何だかカフェみたいに綺麗な店内の焼肉屋さんです!

しかも焼肉のにおいが全く服につかないのが凄い!!

これは女子やカップルには特に喜ばれますねぇ♪

もちろんお肉も美味しくガッツリいっちゃいましたよ( ̄0 ̄)/

オススメの盛合せ(3〜4人前)、ホルモン、ハラミ、ミノ、ビビンバ、大ごはん…。

デザートも三種類いただいちゃいました♪

『さくら』さん、ご馳走さまでした☆(__)☆



Posted by ういじん at 22:19│Comments(10)
この記事へのコメント
ういじんさ~ん(⌒‐⌒)さくらさんってどこにありますのん
Posted by ゆさゆさ at 2010年02月07日 22:54
本日は、ご来店ありがとうございました
また、初陣鍋食べに行きますね
初陣さんの同級生もよろしくとのことでした
Posted by もじゃぶー at 2010年02月07日 23:42
ゆさゆささん

延時のスーパーウジタの向かいですよ(^-^)/

是非一度♪
Posted by ういじん at 2010年02月08日 01:04
もじゃぶーさん

こちらこそサービスしていただきありがとうございますm(__)m

久しぶりの焼肉、美味しかったです(^-^)/
Posted by ういじん at 2010年02月08日 01:07
今日も私達カブっとります(笑)

大好きな生レバーが売り切れてて傷心
Posted by Luna at 2010年02月08日 02:16
Lunaさん

次お会いする頃はお互いにお○○ちゃん?ですかなぁ(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月08日 02:40
夜更かしお〇〇ちゃんズでしょうね(笑)
Posted by Luna at 2010年02月08日 02:48
Lunaさん

今日もお○○の元を求める一日になりそうです(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月08日 11:31
場所わかりましたぁm(_ _)mありがとう。一度行ってみたいです。
Posted by ゆさゆさ at 2010年02月08日 18:03
ゆさゆささん

是非行ってみて下さい!

おまけで『初陣』にも是非是非(^o^)
Posted by ういじん at 2010年02月08日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。