2010年02月03日

『ポテコ』

『ポテコ』朝からおチビと灯油買いに!

帰りに、

『ポテコするかぁ?』

言った瞬間、おチビの顔がはち切れんばかりのニンマリ笑顔♪

とやって来たのは…モス☆

うちの息子はポテトを『ポテコ』と言います(笑)

嫁ちゃまにこっそり(即バレですが)男同士しばし水入らず(笑)

さぁこれで今日も心はフルチャージ!

とうちゃん、やるぞぉ〜〜〜ぉ〜(^^)/



Posted by ういじん at 12:41│Comments(6)
この記事へのコメント
またおやつか思ったらの方か

ちゅるちゅるみたいに可愛い名言
Posted by Luna at 2010年02月03日 13:17
とうちゃんがんばれ♪
私はオニポテで・・・
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年02月03日 13:26
モスの『ポテコ』は美味しいよね

久しぶりに食べたくなったよ

お父ちゃん〜『ポテコ』買って〜(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月03日 14:07
Lunaさん

間もなく『ポテト』になりそうですがね!!
Posted by ういじん at 2010年02月04日 00:06
スハネフ14-1さん

僕もオニポテ派なんですかね♪
Posted by ういじん at 2010年02月04日 00:07
桜 桃花さん

買ったる、買ったる(笑)

パパって言われたら車でもマンションでも(笑)(笑)

悪のりしましたm(_ _)m
Posted by ういじん at 2010年02月04日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。