2010年02月02日

白ご飯と!

白ご飯と!『鰯』

塩味とイワシの油がご飯の一口を大きくします♪

『イワシ一匹対ご飯山盛り一膳= イワシひとかけ対ご飯おおきな一口』

何のこっちゃ(笑)



Posted by ういじん at 16:27│Comments(8)
この記事へのコメント
うわわわわ
私の最近の白ご飯のお友はチャンジャと、大根菜を刻んでごま油と塩で炒めたのです
Posted by Luna at 2010年02月02日 16:30
この焦げ目たまらんですね~♪
あー、ほかほかのごはんほおばりたいです!!!
Posted by 相互リンクサイト刀リンク at 2010年02月02日 16:35
美味しそう

私は白ご飯に漬け物があれば何杯でも食べれます
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月02日 17:02
ごはん一膳じゃ絶対たらんなぁ☆
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年02月02日 19:32
Lunaさん

おぉぉぉぉ

チャンジャ大好き♪
Posted by ういじん at 2010年02月02日 23:30
相互リンクサイト刀リンクさん

これでもかってくらいほうばりましたよ(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月02日 23:31
桜 桃花さん

白菜か野沢菜がいいですねぇ!

要はご飯党って事ですよね♪
Posted by ういじん at 2010年02月02日 23:32
スハネフ14-1さん

山盛り二杯ですね!

今日はムジカさんとスハネフさんの話になりましたよ♪

天気の良い夕方に行きたいねって(笑)

素敵な夕日が見られるとか(^o^)/~~
Posted by ういじん at 2010年02月02日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。