2010年01月31日

自宅夜カフェ♪

自宅夜カフェ♪『パティオ』のケーキでティータイム♪

いちごのショート・シュークリーム・黒ごまのシフォン・ティラミス☆

2.5人にしては多いかと思いき、一瞬にして撃破!

いちごのショートとシュークリームはおチビがほとんどやっつけちゃいましたんで(>_<)




Posted by ういじん at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
自宅夜カフェもいいですね

今度乱入します(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月31日 22:45
自宅夜カフェ〜
良いなぁ〜
今度真似しよ
あっ。その前に、部屋を片付けて、快適なカフェにしなくちゃ
Posted by シュガーリック at 2010年01月31日 23:00
桜 桃花さん

乱入ですか(笑)

どうぞ、どうぞ☆

あっ!その前にスタバかリストレットで会うでしょう(^^)v
Posted by ういじん at 2010年02月01日 01:53
シュガーリックさん

決して快適な夜カフェルームではないですよ(笑)

はっきり言って…無法地帯(>_<)おチビのやりたい放題の部屋ですから( ´∀`)
Posted by ういじん at 2010年02月01日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。