2010年01月21日

イチゴで♪

イチゴで♪何作りましょうかねぇ♪

『イチゴごろごろヨーグルトホイップとバニラアイス』

なげぇ〜(笑)(笑)

中身はシンプルやのにネーミングが長過ぎる(>_<)

いっそ『イチゴパフェ』作る方が良いかも?

しかし…器がない(>_<)

今から買いに行っちゃいますか(笑)

僕ならやりそう♪





Posted by ういじん at 13:04│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうないちご~~(^o^)

そのままで食べた~い♪
Posted by チーコチーコ at 2010年01月21日 13:18
チーコさん

それもありですね♪

常連さんといこらーさんににこっそりそのままサービスですかね(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月21日 15:11
大好き
電車も乗りたい
今年まだまるごと食べてないなあ…
Posted by Luna at 2010年01月21日 15:58
Lunaさん

僕は毎朝食後に食べてますよぉ、ヨーグルトかけて♪

嫁ちゃまがおチビのために買ってくる『おこぼれ』をいただいてます(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月21日 17:07
私は練乳かミルク&砂糖で食べてますぅ

まるごとバナナは安いけどまるごとは倍します(笑)(笑)(笑)
そして果物だけだと太る意識ないけどまるごと〇〇になると罪悪感がもれなく押し寄せます
Posted by Luna at 2010年01月21日 17:19
Lunaさん

まるごと○○、つい買っちゃいます(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月22日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。