2010年01月20日

お昼の『まるイ』さん!

お昼の『まるイ』さん!お昼の『まるイ』さん!お昼の『まるイ』さん!『まるイ』さんのラーメンは夜中に食べるもの…って体に染み付いていたんですが(笑)

昨年10月、市役所近くにオープンした二号店はランチやってるので気になってましたが、今日ついに行っちゃいました♪

『がっつりセット』940円(写真)

やっぱりここのラーメン、昼食べても美味い!
当たり前かぁ(笑)

オーナーさんとも仲良くなれて良かったです!

食後はお約束の『リストレット』さんのコーヒー♪

おいおい、今日も働かんのかい(笑)



Posted by ういじん at 14:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ラーメン以外の映っているものは何ですか
詳しくお願いしますぅああ食べたい
Posted by Luna at 2010年01月20日 15:41
Lunaさん

ミニチャーシュー丼と唐揚げと漬物!

まだお腹いっぱいで苦しい(>_<)
Posted by ういじん at 2010年01月20日 16:16
ボリューム満点ですね

葱たっぷりラーメン食べたくなったよ
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月20日 19:25
おいしそ~
昔飲んだ後よくいきましたよ~(笑)
最近めっきり行けてません(笑)飲んでません(笑)
あ~美味しそう!!
Posted by デル ソル  at 2010年01月20日 23:31
桜 桃花さん

あのこってりスープに葱たっぷりがたまりませんよねぇ〜♪
Posted by ういじん at 2010年01月20日 23:56
デル ソル さん

僕もアロチ帰りによく行きましたよ(笑)

最近めっきりないですが…(笑)(笑)

あぁもうまた食べたい♪
Posted by ういじん at 2010年01月20日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。