2010年01月13日

百円!

百円!スタバネタ続きますが…

コーヒー買うと、同じサイズのコーヒーがその日中であれば百円で買えちゃうレシートくれます♪

もちろん百円で二杯目買いました(^o^)/

うちもこのシステムをヒントに面白イベントしたいなぁ(笑)



Posted by ういじん at 16:23│Comments(9)
この記事へのコメント
そんなシステムあったんですかぁ
知らなかったです
そりゃあ2杯いっちゃいますょね
さぁどんな企画が思い付くのでしょうか
Posted by Luna at 2010年01月13日 16:26
初耳
そんなシステムあったんだ
今度やってみます
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月13日 20:28
Lunaさん

そうですねぇ〜

初陣鍋の具材追加半額とかどうでしょう(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月14日 02:02
桜 桃花さん

これはいっとくしかないですよ(^o^)

間違いなくお得ですから♪
Posted by ういじん at 2010年01月14日 02:07
へぇ~、知らなかったです。。。

うちもなんかしようかな?
Posted by musicamusica at 2010年01月14日 10:29
musicaさん

まだ何かするんですか(笑)

かなりイベント等々やってますやん(^o^)/

見習って頑張りますわ♪
Posted by ういじん at 2010年01月14日 15:47
待っててもしょうがないんで、
もがいてます。。。

見習うとこなんてないですよ。
いろいろ教えて下さいネ♪
Posted by musicamusica at 2010年01月15日 11:59
musicaさん

『もがく』ってわかるなぁ〜(>_<)

去年はもがきっ放しやったから(笑)

じっと我慢して待つ勇気も必要かと最近は思います。もちろん何もしないのではなく、万全の状態で!

『動かざること山のごとし』ってね(⌒0⌒)/~~
Posted by ういじん at 2010年01月15日 12:37
万全の状態なんですね!
今度お邪魔するのが楽しみ~♪
Posted by musicamusica at 2010年01月17日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。