2010年01月12日

仕事してる?

仕事してる?仕事してる?仕事してる?仕事してる?今日のランチは『魚菜奏天ぷら もり本』さんへ♪

あまりにもお腹空いてたので写メ忘れ(>_<)

熱々揚げたて天ぷら、大鉢、小鉢、お造り、ご飯、お吸い物が付いて1000円はお値打ちです!ご飯おかわりOK、しかも美味い♪

そして、すぐ近くにあるずっと行きたかった『musica』さんでスイーツ&コーヒー(^-^)

生演奏も聴けたし、例の場所(笑)で写メ撮ってもらえたし…きっと良いことあるでしょう!

ちなみに…隣に写ってるのは某和歌山新報さんのトップ営業マン(笑)

その後、予約していた『NICO』さんへ☆

今日はカットのみでサッパリと♪

今日のお題は『馬のタテガミのごとく!』

う〜ん、仕事してないやんって一日ですが…ちゃんと本日も開店、営業してますよぉ〜(⌒0⌒)/~~



Posted by ういじん at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
もり本さん気になってたんですょ…(笑)
Posted by Luna at 2010年01月12日 18:49
本日は、ありがとうございました。

一緒に写真まで撮っていただきありがとうございました。
なにかいいことがあったら教えてくださいね~♪

また近いうちにお伺いしま~す♪


HPにリンク貼らせていただきますネ。
不都合があれば、また連絡くださいませ。
Posted by musicamusica at 2010年01月12日 19:11
いつもいつも
ありがとうございます

オマケに鯛2匹まで
差し入れ!
ホントにアリガトー

美味しかったよ!

今年も”勝ち戦”の前は「初陣鍋」!
↑定番っしょ!
Posted by NICONICO at 2010年01月13日 16:51
NICOさん

”勝ち戦”の前の「初陣鍋」!

早く本町界隈の定番になれば(笑)

僕の中では…

『戦の前のNICOカット』って思ってますけどね☆
Posted by ういじん at 2010年01月15日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。