2010年01月09日

補充っ!

補充っ!バイトちゃん達(表向きは)のおやつ補充っ!

実は自分が食べたいからなのだ(笑)

期間限定ものの『いちご』味のって毎シーズン買ってしまいます!おおよそ決まった味が予想できるんですが…やっぱり買うのは何故でしょう(笑)

さぁ今日もおやつ楽しみに頑張りましょかぁ〜(^^)/



Posted by ういじん at 13:36│Comments(3)
この記事へのコメント
たけのこの里気になってました(笑)
Posted by Luna at 2010年01月09日 13:39
Lunaさん

美味しかったけど…

小袋で七個しか入ってなかった(>_<)
Posted by ういじん at 2010年01月10日 01:21
そのシリーズのお菓子タチ。。
間違いない~でうよね(笑)
めぐも。。たけのこの里気になるぅぅ(*^_^*)(笑)
Posted by デル ソル  at 2010年01月11日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。