2010年01月08日

初日♪

遅ればせながら2010年『初陣』本日が初日です!

今年も厳しい年になるんでしょうが、それはそれとして、とにかく楽しみながら日々営業していけるように工夫していきます(^^)/

昨夜テレビで『龍馬伝』のスタッフのこだわりについて色々ときいているうちに、2010年の目指すものが何となく浮かんできました♪

今年は『所々に遊びを散りばめたメニューや企画』が出来るようにしていきます♪♪

今年もよろしくお願いしますね(⌒0⌒)/~~



Posted by ういじん at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
今日からですね~~~~(*^_^*)
ピッカピカになった厨房でおいしいお料理~~~!!

作るのも楽しそうですねぇぇ( 一一)(笑)

遊びをちりばめた・・・
興味津々( 一一)また行きま~~~す(*^^)v
Posted by SENSEN at 2010年01月08日 18:50
SENちゃん

やっぱり初日は動き鈍いわ、眠いわで…

休み過ぎるのも問題ですな(笑)

僕もミャンマー予約して行きたいよ(⌒0⌒)/~~
Posted by ういじん at 2010年01月09日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。