2010年01月07日

前半戦終了!

前半戦終了!レンジフード、ピッカピカッ(^^)v給湯器が二台あるみたい(笑)

今日はお店の大掃除!

そう、今頃なんです(笑)

やっと半分ですなぁ(>_<)

二階、冷蔵庫、コンロ、レンジフード等々…。

あとまだ一階、冷凍庫、調理台まわり、トイレ、土間…。

えっ?半分いってる?

急がな今日中に帰れんぞぉ〜( ´∀`)/~~



Posted by ういじん at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばってください^^

きれいに掃除したあとからのスタート
ほど気持ちいもんはありませんよ!!
Posted by だんだん at 2010年01月07日 16:37
二階もあるし大変ですょね…
今頃でもいいじゃないですか
あっでも粋な同級生のチェックも入るか(笑)
Posted by Luna at 2010年01月07日 16:54
だんさん

そうですよねぇ☆

明日からまたがんばります(^^ゞ
Posted by ういじん at 2010年01月08日 01:11
Lunaさん

ひとりなんで結構大変でした(>_<)

いよいよ明日から

お互い頑張りましょね♪
Posted by ういじん at 2010年01月08日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。