2010年01月06日

海遊館♪

海遊館♪海遊館♪海遊館♪海遊館♪海遊館♪海遊館♪今日は朝から『海遊館』へ☆

海遊館久しぶりなのと、おチビが恐る恐る見てるのが面白くて楽しめました♪

観覧車も乗りたかったんですが、外はすんごい風やったしまた次回ということで(>_<)

で…帰りにりんくうシークルへ寄り道?実はシークル初めて!

うろうろして『デザート王国』のクレープとお茶して、大起水産のお寿司を買って帰りました!

まぁ今日も充実の一日、そして明日は『市中引き回しの刑』が確定してますので…(笑)

明日もさぞかし充実する事でしょう(*≧m≦*)



Posted by ういじん at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
いいないいなぁ~海遊館!!
癒される・・・

シークル大好きです☆
毎回風キツイ確率100%ですが・・・

明日の更新楽しみにしてまぁす♪
Posted by LunaLuna at 2010年01月06日 03:03
海遊館とかもう5年以上いってないわ~(>_<;)
ジンベイとかめっちゃかわいいっすね(●^・∀・^●)b
Posted by だんだん at 2010年01月06日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。