2010年01月05日

『零巻』GET♪

『零巻』GET♪『零巻』GET♪『零巻』GET♪

予定通り『ワンピース』の映画行ってきました、もちろん『零巻』もらいましたよ♪

ワンピース初心者なんですが、完全にハマりましたね(笑)

バイトちゃんが付き合ってくれたので助かりました!一人ではちょっと…。

その後『ニバンヤ』さんで初陣スタッフの新年会☆

今日も充実の一日、楽しい楽しい休暇です(^^)v

明日は『海遊館』だぁ〜☆



Posted by ういじん at 00:27│Comments(2)
この記事へのコメント
零巻getおめでとうございます
ネェ知ってましたかぁ?
ワンピースの零巻
二種類有るのだそうです
私の友だちの息子さんが、二回観に行って、たまたま二種類getしたそうですよ〜
なんでも台詞が一カ所違うのだそうで…

では
明日、海遊館
いってらっしゃぁい!
楽しんで来てね。
Posted by シュガーリック at 2010年01月05日 21:26
シュガーリックさん

行って来ましたよ、海遊館♪

明日はどこへ行くのやらぁ(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月06日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。