2009年12月30日

いよいよ!

今日が今年ラストの営業☆

何やかんやで今年も一年やってこられたんやなぁ〜と…。

あっ!とりあえず今日終わってからですね(笑)

ちなみに来年八日から初陣オリジナルボトル半額のキャンペーンやります♪

あと、10日の日曜日は営業日します(⌒0⌒)/~~

詳しくはまた来年という事でよろしくお願いしまぁ〜すm(__)m



Posted by ういじん at 15:21│Comments(6)
この記事へのコメント
今年も一年 お疲れさまでした(^0^)/
来年も頑張って下さいね♪
よいお年を…(^_^)
Posted by あやママ at 2009年12月31日 00:27
今年も一年 お疲れさまでした(^0^)/
来年も頑張って下さいね♪
よいお年を…(^_^)
Posted by あやママ at 2009年12月31日 00:27
あやママポン(笑)

ありがとうございます♪

来年も良い年になりますように(笑)
Posted by ういじん at 2009年12月31日 05:36
お疲れ様でしたぁ
今日はゆっくりしてるのかな〜。
アガサスにも載ってたね〜みたよ
また、来年も良い年になりますように〜
また、行きますね〜
ヾ(^▽^)ノ
Posted by シュガーリック at 2009年12月31日 14:40
お疲れ様でした~~~(^◇^)
お正月はゆっくりしてくださ~~~い(*^^)
食べ過ぎ注意ってことで~~
そりゃ私やがな(゜-゜)(笑)

来年もまた引き続きよろしくお願いします(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年12月31日 22:16
良いお年を(* ̄0 ̄)ノ
Posted by 優香 at 2009年12月31日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。