2009年12月28日

小樽の『ルタオ』

小樽の『ルタオ』小樽の『ルタオ』小樽の『ルタオ』南海難波駅改札出てすぐの所で小樽をもじった(笑)ルタオってとこのチーズケーキが今日のお土産♪

チーズ濃厚なのにあっさり軽め、重たくなく胃がもたれないのが何ともおっさんにはいいですねぇ(^^)/



Posted by ういじん at 01:13│Comments(4)
この記事へのコメント
おっさんだけでは、イヤよ〜(^^;)
おばさんにも良い筈!
いやぁ、
お姉さんも食べたい!
Posted by シュガーリック at 2009年12月28日 02:50
ルタオのチーズケーキはかなりヒットです〜(^_^)いくらでも入る感じ!
Posted by どん♪ at 2009年12月28日 05:58
シュガーリックさん

お姉さんもお嬢さんにもオススメです(笑)

ちっちゃいんですぐなくなっちゃいますが(>_<)
Posted by ういじん at 2009年12月29日 02:34
どん♪さん

本当にいくらでも入るって感じですよね!

ただお値段が一口の量を減らしてくれますがねぇ(笑)
Posted by ういじん at 2009年12月29日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。