2009年11月08日

お菓子の山♪

お菓子の山♪今日は『ぶらぶらマーケット』へ!

すみれさんのシフォン、シュガー&スパイスさん・くまかふぇ。さん・Pocheさんの焼き菓子…買いまくりでした(笑)

ぶーみんさんのパンはやはり売り切れでした(>_<)
朝は弱いので出遅れが敗因です(T-T)

これでバイトちゃん達のおやつはフルチャージ、明日からまた頑張ってもらわなければ(笑)



Posted by ういじん at 22:05│Comments(7)
この記事へのトラックバック
ぶらぶらマーケット無事終了いたしました。bouquet de violettesブーケドヴィオレッタ(すみれの花束)いこらーさんをはじめ、一般のお客様、商店街のお店の方、通りがかりの人いっぱい来...
ぶらぶらマーケット終了♪【花のさんぽ】at 2009年11月09日 17:36
この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^
仲良し夫婦でいいですね~

あ、私のは要冷蔵お早めにお願いします♪
Posted by すみれすみれ at 2009年11月08日 22:09
わぁ〜(^-^)
おいしそうやなぁ!

お菓子大好きシュガーリックですがな〜

『テンペスト』の稽古場にお菓子差し入れてくで〜
Posted by シュガーリック at 2009年11月08日 22:26
 本日は、私の陶器をお買い上げをいただきまして
ありがとうございました。
お気に入っていただけて、とても嬉しかったです。
 またどこかで素敵な島さんご一家にお会いできますように。
Posted by 川端久代 at 2009年11月08日 23:30
すみれさん

美味しかったぁ(^O^)

今朝でなくなっちゃったよ(笑)
おチビも喜んでパン食べずにシフォンとクッキーの朝食でした♪
Posted by ういじん at 2009年11月09日 16:32
シュガーリックさん

ついつい買いすぎましたが…今となってはもうちょい買っても良かったかなぁと(笑)
Posted by ういじん at 2009年11月09日 16:34
川端久代さん

道具屋筋とか百貨店、陶器専門の品揃えがすごいお店でもなかなか『これ』っていうイメージの品物はなかなかないんですが…まさに出会いですね(笑)

大切に使わせていただきますm(__)m

少量ですが立体的に盛り付けたいっていう料理を盛らせてもらうつもりです♪
Posted by ういじん at 2009年11月09日 16:38
そうなんですか~^^
ありがとうございます!!

トラックバックさせてもらいますね^^
Posted by すみれすみれ at 2009年11月09日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。