2009年10月29日

FM877デビュー?

FM877デビュー?明日の金曜日AM11時〜☆FM877『ランチブレイクラジオと一緒』の中で居酒屋『初陣』を紹介してもらいます(^O^)

風ママさんの取材に何もかもさらけ出して喋っちゃいましたから(笑)

嬉し恥ずかし…是非聴いて下さいね♪

ちなみに…11時20分位から10分枠でお話していただけるそうです(^^)v

楽しみ(笑)



Posted by ういじん at 12:23│Comments(4)
この記事へのコメント
初めましてです♪

877デビューおめでとうございます!
その時間は・・・、

ごめんなさい聞けないかも。

頑張って下さいね~♪
Posted by musicamusica at 2009年10月29日 12:32
musicaさん

『リストレット』さんから聞いてますよ(笑)

お店行ってみたいです♪

ちなみに、FMは喋ってもらうだけなんで…僕は出ませんよ(^O^)

だから、『デビュー?』
になってます(笑)
Posted by ういじん at 2009年10月30日 00:20
聞いてる?『リストレット』さんに?
ん?何をやろ?

出なかったんですね。。。残念。。。
今度、私、877出演しますよ。

18日か19日どっちかまだ決まってないんですけど、
時間あったら聞いてくださいね~♪
Posted by musica at 2009年10月30日 20:15
musicaさん

出演ですか…凄いですねぇ!

そのうち『リストレット』さんで会うかもですね(笑)
Posted by ういじん at 2009年10月31日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。