2009年10月21日

ニンニクパワー!

最近ニンニクの丸揚げにはまってます♪

皮を剥くとホクホクおいもさんみたいになったニンニクがたまりません(^O^)塩をつけてパクっ(笑)

ただし翌朝嫁ちゃまの『臭っさぁ〜い!』の一言で我にかえりますが…。

無臭ニンニク買ってこないと(-_☆)



Posted by ういじん at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
た、た、た、たまらんなぁ〜
ニンニク大好き!

前に、焼鳥屋さんで、ニンニクの串を二本食べたら、
次の日は、部屋中…って言うより家中臭くなったわぁ
Posted by シュガーリック at 2009年10月21日 23:17
シュガーリックさん

そうですよねぇ、何と言ってもシュ・ガーリックさんですから(笑)

ちなみに…昨日は我慢しましたよ(^O^)
Posted by ういじん at 2009年10月22日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。