2009年10月20日

プラチナピンクゴールド?

金髪?デビュー(笑)

何かを変えようと…まずは『NICO』さんで髪の色変えてみました♪

何か違うような(笑)

でも気分も新たに…と言う雰囲気が出てきましたねぇ(^O^)

さぁ今日も頑張っていきましょ☆



Posted by ういじん at 16:29│Comments(6)
この記事へのコメント
うっそ~ やるぅ~ 
ちょっと画像撮ってUPしてくださいよ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by すみれ at 2009年10月20日 17:44
わぁ〜
p(^-^)q
プラチナピンクゴールド〜!!
綺麗やろなぁ〜
ホンマ、画像載せて〜
私は、紫かワインカラーにしたい
仕事柄無理なので、カツラで済ます〜〜
Posted by シュガーリック at 2009年10月20日 20:55
すみれちゃん

ついにやっちゃいましたよ(笑)

さすがに写真アップは恥ずかしいので…。

当分ゴールドでいくつもりなんで(実はかなり気に入ってます♪)また見に来てね(^O^)
Posted by ういじん at 2009年10月21日 00:26
シュガーリックさん

画像は…さすがに恥ずかしいので…。

また是非とも見に来て下さいよ♪
Posted by ういじん at 2009年10月21日 00:27
見たい・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月21日 07:06
SENちゃん

見て見て(^-^)/

こんなんでええんかいなぁ(笑)
Posted by ういじん at 2009年10月21日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。