2009年10月17日

新企画を模索中♪

新企画を模索中♪久しぶりに『テイクA』さんへ♪

今後のチラシや忘年会の企画を打ち合わせ!

今のところ…

初陣鍋食べ放題プラン、飲み放題3時間33分付きの忘年会プランが有力!

一度いこらーさん限定で初陣鍋食べ放題企画、どんな感じになるかやってみたいのですが…どうでしょうかねぇ?(⌒0⌒)/~~

あと、何か企画の提案があれば教えて下さいね(^O^)



Posted by ういじん at 15:55│Comments(12)
この記事へのコメント
企画考えるの難しいですよね〜( ̄□ ̄;)!!
僕はまだ何も…

食べ放題企画、ぜひ日曜日もやって下さいm(__)m
Posted by せらふ at 2009年10月17日 23:50
せらふさん

考える事多すぎますよねぇ(>_<)

日曜日の食べ放題、検討します(⌒0⌒)/~~
Posted by ういじん at 2009年10月18日 00:53
こないだはその打ち合わせやったんですね(*´∇`)
ご来店ありがとーございました!

うーん( ̄〜 ̄;)企画ってこんな時全然浮かばないです・・・
またふと思いついたらコメントさせていただきます(笑)
Posted by takeA at 2009年10月19日 19:49
う〜ん(*^_^*)
企画って言うのとチョット違うけど、
2010年のラッキーフード解りました。
お米、赤身の魚、キノコと山菜だそうです。

企画のヒントになるかなぁ〜
Posted by シュガーリック at 2009年10月19日 20:40
わあ~(*^^)vいいですねえ~
「初陣鍋食べ放題プラン」飲み放題3時間33分付きの忘年会プラン!
このビミョーな時間設定が気になるケド・・。

私が思うに、飲み放題にする場合は3時間は長すぎると思いますよ。
飲む人にとったら、ラッキーかと思いますが^^;
3時間も飲んでたら、かなり出来上がってしまうしね^^;
あとが大変だ~。

お店側からみたら年末商戦かきいれどきの忘年会。
2時間くらいで切り上げてもらわないと・・・
後のお客様と入れ替えができなくなるし・・と。
辛口コメントですみません、
実はうちも実家が飲食店なもので^^; つい<(_ _)>。

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年10月19日 22:58
ごぶさたです。

私も飲み放題食べ放題は、のりさんと同じで2時間くらいでいいと思います。
ゴロあわせとしては、333は面白いんですけど。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年10月19日 23:18
Aちゃん

思い付いたらお願いしますね(^O^)

次は久しぶりにランチ行きたいなぁ♪
Posted by ういじん at 2009年10月20日 03:05
シュガーリックさん

キノコあたりが狙い目ですかね(-_☆)キラリ
Posted by ういじん at 2009年10月20日 03:06
のりさんの嫁ちゃま

うちは回転しなくていいんです(笑)

特に二階のお座敷は時間を気にせずゆっくりしてもらって、また来てもらえれば…と言う考えなんで(^O^)

確かに儲かりませんが…いいんです(笑)

ただし、飲み放題のお酒のお残しは許しまへんでぇ〜(笑)
Posted by ういじん at 2009年10月20日 03:14
植松淳平さん

そうなんです、語呂合わせ…と言うかインパクト勝負って感じですかね(笑)

いいじゃぁないですか、213分間、ガッツリ飲みチギって下さいよ(笑)

時間を気にせずとことんって言うメンバーの時に是非とも♪
Posted by ういじん at 2009年10月20日 03:18
まあ~なんという
懐の大きさに、いやはや参りましたヽ(^。^)ノ。
ぜひ!いかせていただきますよ~(^◇^)。
212分くらいで「そろそろやでえ~」と鐘か陣太鼓でも
鳴らしてもらおかな(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月20日 22:47
のりさんの嫁ちゃま

うちは終了時間の数分前に『ラストもう一杯いかがですか?』と声かけますんで♪

とことん時間を気にせずやっちゃって下さい!
Posted by ういじん at 2009年10月21日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。