2009年10月11日

明日の楽しみ♪

休みの日だけは好きなもの食べても良いというルールで、台風の日から始めたダイエット♪

確か…元?パンクラス代表の船木氏の『肉体改造』?って本にもあったダイエット方法。

今日は営業、明日がお休みなので…明日が楽しみなんです(^O^)
しかも、いつも日曜定休が一緒で行けないお店に家族で行けるので特別なんです☆★☆

お昼は『ロカンタ』ちゃん、夜は『おだいどこ貮番家』ちゃん…と早くから決めてました(⌒0⌒)/~~

さぁ今日一日頑張って、明日は…ムフフッ(笑)



Posted by ういじん at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
私も定休日の日に初陣さんに行けてよかったです!
Posted by すみれ at 2009年10月12日 08:19
すみれちゃん

ありがとう♪

あれからあと二組来てくれました(^O^)

さぁ今日は『SEN』ちゃんとこへ行くぞぉ〜♪
Posted by ういじん at 2009年10月12日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。