2009年10月10日

運動会♪

運動会♪今日は名草幼稚園の運動会♪

秋晴れに恵まれ最高のコンディションの中、ちっちゃいお子達が走り回る姿は何とも心をほっこりさせてくれます(^O^)

日頃の荒んだ心を癒してくれるようで(笑)

来年から行くうちのおチビも何故か走る?事になっていて(⌒0⌒)/~~

紀三井寺球場横でやってるんですが、色んなイベントが重なってるようで車が溢れて停めるスペースが…もちろん凄い人(>_<)

さぁて、お弁当タイムが終わるまで、しばしのんびりさせてまらいまひょ♪♪♪



Posted by ういじん at 11:49│Comments(6)
この記事へのコメント
いいお天気で良かった
そうそう新一年生のかけっこありますよね

運動会の歌ってあったなあ…
Posted by キャンペーンアイドル at 2009年10月10日 11:54
来年行くんや~ 甥っ子も来年の予定で月2回の体験保育に行ってるよ。
来年の運動会で会うかもね^^
Posted by すみれ at 2009年10月10日 12:00
キャンペーンアイドルちゃん

天候に恵まれていい運動会やったよ(^O^)

秋ですねぇ♪
Posted by ういじん at 2009年10月11日 02:48
すみれさん

うちも行ってるよぉ、練習(笑)

来年ホントにあうかもねぇ(^O^)
Posted by ういじん at 2009年10月11日 02:50
ええーーそうなんや
男の子同士やし友達になってやってね。
Posted by すみれ at 2009年10月12日 08:20
すみれちゃん

うちのアカンタレやからこちらこそお願いね(笑)
Posted by ういじん at 2009年10月12日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。