2009年09月27日

『星楽風(せらふ)』さん一周年☆

『星楽風(せらふ)』さん一周年☆『星楽風(せらふ)』さん一周年☆今日が一周年の『星楽風』さん、ずっと行きたかったんですが…うちと同じ日曜定休日なので(>_<)

が、今日は一周年の日という事で特別に開けると聞いていたので、ずっと狙ってました(^^)v

さて、お店は今日がグランドオープンか?というぐらいに綺麗でピカピカ☆

素敵なお店です!

料理も手作りのものばかりで、おばんざいメニューも豊富!

すじコン、あじ南蛮、タコやわらか煮、鯖キズシ、鯨の竜田揚、豆腐サラダ、山芋のふわふわ焼き、焼おにぎり…まだまだ食べたかったんですが、珍しく今日はベストコンディションではなく

一周年のサービスも色々としていただき大満足の夕食でした♪

また行きたくなる店です(^^)

次回はベストな状態で、とことん食べ尽くしたいですねぇ(⌒0⌒)



Posted by ういじん at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございましたm(__)m
ゆっくりしていただけましたか?
次回は子供さんになついてもらえるように頑張りますね(^O^)
また僕も行かせてもらいます(^^)v
Posted by せらふ at 2009年09月28日 00:20
せらふさん

色々とサービスしてもらって…ホントありがとうございますm(__)m

定休日がかぶってるんで、また機会見つけて来ますね(^^)
Posted by ういじん at 2009年09月28日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。