2009年09月18日

23日休みます。

初陣スタッフの一周年打ち上げのため23日(水)秋分の日、お休みさせていただきますm(__)m

よろしくお願いします!



Posted by ういじん at 16:03│Comments(6)
この記事へのコメント
はぁ〜い
ヽ(^^)
みんなで打ち上げ
楽しんでくださいね〜!
二年目の一番乗りで24日にお邪魔しますね!!
ヾ(^▽^)ノ
Posted by シュガーリック at 2009年09月18日 22:42
シュガーリックさん

楽しみにお待ちしてますよぉ〜(^-^)/

ガッツリいっちゃって下さいね(笑)
Posted by ういじん at 2009年09月19日 02:59
今夜、カウンター一番奥で座った者です(⌒‐⌒)赤鍋も美味しかったし、親しみ感じたライスボールも最高でした☆そして、爽やかな初陣さんの笑顔も。あれからしっかり自転車こぎまくり帰宅しましたまた、おじゃまします今日ゎいぃ1日でした☆ありがとう
Posted by ゆさゆさ at 2009年09月19日 21:32
良い二周年になりそうですネ
楽しんで下さい
諏訪園ママとコラボの相談しますお楽しみに
Posted by 梓ママ at 2009年09月19日 22:15
ゆさゆささん

あっ!そうやったんですかぁ♪

いこらーさんの『ガメラの玉子』オーダー率高いのに…油断してました(笑)

ご来店、ありがとうございます☆

またフラッと寄って下さいね(^-^)/
Posted by ういじん at 2009年09月20日 04:15
梓ママさん

美女のコラボ(笑)ですねぇ(^^ゞ

楽しみです♪
Posted by ういじん at 2009年09月20日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。