2009年09月15日

素敵なショップカード♪

素敵なショップカード♪素敵なショップカード♪昨日販売終了した『シェン・カンティン』店主より『シェン・ロカンタ』のショップカードを頂きました♪

色、ロゴ、紙質…最高級ですねぇ!こだわりが溢れたショップカードです!

そう言えば『初陣』にはショップカードがないなぁ〜(笑)

人の影響をモロにうける初陣気まぐれ店主…早速発注しましたよ(^^)v

仕上がり次第UPします♪



Posted by ういじん at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ぎゃはは~~(笑)
朝から笑わしていただきまいた(笑)
そういや、初陣さんshopカードないですよね~~(^_^;)
あはは(笑)夫婦で笑いました(笑)(笑)

それはさておき、ありがとうございました(*^_^*)

カードできたらくださいね~~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年09月16日 08:00
SENちゃん

笑ってもらえましたか(笑)

出来上がったらすぐ持って行きますよぉ〜〜

負けてられまへん(⌒0⌒)
Posted by ういじん at 2009年09月16日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。