2009年08月20日

つい買ってしまった!

つい買ってしまった!雑誌を買う事なんてほとんどないんですが…ついつい『戦国武将』の文字につられてしまいました(笑)

甲冑・具足・兜そして刀を見ると興奮する気まぐれ店主であります♪



Posted by ういじん at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
あ…わしがコンビニで真っ先に手に取った本。。

買おうか買うまいかしばらく悩みました。

兜、剣大好き!

財布との相談結果…買えませんでした。
(:_;)
Posted by メタルボーイ at 2009年08月20日 23:48
メタルボーイさん

カッコいいですよねぇ!

本物が欲しい♪

朱柄の槍があれば財布と相談せずに買うかも(笑)
Posted by ういじん at 2009年08月21日 01:02
これって、絵の描き方の本どすかぁ〜?
Posted by 梓ママ at 2009年08月21日 08:24
梓ママさん

知りません(笑)

特集記事しか読んでないわ(>_<)
Posted by ういじん at 2009年08月21日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。