2009年08月12日

今日のまかない『丼』♪

今日のまかない『丼』♪今日は『焼き肉丼』♪

明日ご予約のお客様より、『牛肉を適当に…』と言われているので試食を兼ねて(笑)

なかなか上質の牛肉、うぅ〜ん♪幸せ(^^)

さて、居酒屋『初陣』にはお盆休みはないので、スタミナつけて今日も頑張りまぁす(^o^)v



Posted by ういじん at 16:53│Comments(8)
この記事へのコメント
すっごく美味しそう
お持ち帰りは出来ないのかなぁ~
(/ω・\)チラッ
Posted by ぱんだ at 2009年08月12日 17:03
美味しそう~~!!
うちもお盆休みなしなんで疲れてきた~
焼肉丼を食べスタミナつけて乗り切りた~い!!
Posted by 諏訪園ママ at 2009年08月12日 19:02
初陣さんて 予約制ですか?
Posted by ひー♪ at 2009年08月12日 19:19
ぱんださん

レギュラーメニューじゃないので…。

できればこれから牛肉メニューも入れていきたいんですが(^o^)v
Posted by ういじん at 2009年08月13日 02:38
諏訪園ママさん

世間はお盆休みですからねぇ〜(>_<)

赤鍋もスタミナつきますよ(笑)
Posted by ういじん at 2009年08月13日 02:40
ひー♪さん

予約制だなんで…そんなたいそうな店とちゃいますよ(笑)

気楽に寄って下さいね(^^)

ただ週末はマレに満席の場合がありますから、予約していただけたら有難いです♪
Posted by ういじん at 2009年08月13日 02:43
食うてますな~~~(笑)

回転寿司25皿ってすごすぎっ(>_<)

のらや対決楽しみしてますから~~~!!
Posted by SENSEN at 2009年08月13日 08:53
SENさん

そのうちSENカレー対決もやりまっせ(笑)

多分僕の圧勝よ(^o^)v
Posted by ういじん at 2009年08月13日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。