2009年08月10日

『回転寿司大食い大会』結果は…。

『回転寿司大食い大会』結果は…。意外に食べられないもので…『全員25皿でドローでした』

四人でちょうど100皿!

まぁ50貫食べたんやら食べ過ぎですけどね(笑)

2625円のランチは少し高くつきました(笑)



Posted by ういじん at 13:39│Comments(6)
この記事へのコメント
25皿!
1/3の胃袋の私だと8皿で満腹っちゅうことですなあ。
うん、実際そんなもんですわ・・・。
なんて経済的(=´▽`=)
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年08月10日 17:05
甘党★よしさん

何と不経済なことをしてしまったんでしょう(笑)

僕も通常は平均8〜10皿ですよ(^^)

次回は『のらや』さんのうどん勝負の予定!
Posted by ういじん at 2009年08月10日 17:25
25皿って…(゚Д゚)

私は、お寿司食べれませんから もっと経済的(笑)

バナナ出た時、スリムさんにお寿司の話振られて…
「お寿司キライです」と言ったのは、有名な話〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年08月11日 07:57
25皿・・・すごい・・・
がんばりましたね~(笑)
次もがんばって下さい(^u^)
Posted by モンチ at 2009年08月11日 09:26
梓ママさん

梓ママらしいエピソードやなぁ(^^)

お水ありがと♪♪
Posted by ういじん at 2009年08月11日 12:35
モンチさん

『のらや』さんのうどん対決は検討つかんわぁ(笑)

ざるうどん何枚いけるやろね(^^)♪♪
Posted by ういじん at 2009年08月11日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。