2009年08月05日

おやつ♪

おやつ♪結局…来るべくして来ちゃいました『テイクA』さんへ(笑)

お茶しに来たのは初めて♪いつもはランチやから(笑)

『黒ゴマのパフェ』とホットコーヒー(^O^)

めっちゃボリュームあるし、美味しぃ〜ぃ(^^)v



Posted by ういじん at 15:48│Comments(6)
この記事へのコメント
おわーーー!!!
美味しそう。てんこもりやなあ。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年08月05日 22:22
ほんまや〜
スゴいボリューム
Posted by 梓ママ at 2009年08月05日 22:31
アロマ香蘭さん

ホンマ凄いボリューム、めちゃお得なパフェよ(^O^)
Posted by ういじん at 2009年08月06日 01:21
梓ママさん

ボリュームもやけど、ホンマに美味しかったよぉ!

白玉とアンコも入って最高(笑)
Posted by ういじん at 2009年08月06日 01:23
ありがとーございました☆

パフェ満足していただけましたか?
ボリュームに命かけてますんで(笑)

他のもよかったら制覇しちゃって下さい(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年08月07日 08:37
takeAさん

必ず制覇しますよ(^^)v

次はおすすめのやつで♪
Posted by ういじん at 2009年08月07日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。