2009年08月03日

昨日の『よさこい』で!

昨日の『よさこい』で!昨日の『よさこい』で!常連さんの『和歌山MOVE』さんに広告載せてもらいました♪

これはまさに自己満足の世界ですがね(笑)



Posted by ういじん at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか一番目立ってますやん!(*^-°)v
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年08月03日 18:24
よさこい面白かったっすね。

あ、いきなり失礼しました。♪♪♪
Posted by カズシット at 2009年08月03日 22:55
甘党★よしさん

黒地に白抜きがポイントになりましたなぁ♪

自己満足の世界ですが感動しましたよ(^^)v
Posted by ういじん at 2009年08月04日 03:17
カズシットさん

熱かったですねぇ、演技も気温も白熱して『凄い』の一言でした!
Posted by ういじん at 2009年08月04日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。