2009年08月02日

『ぶらぶらマーケット』出店します♪

『ぶらぶらマーケット』出店します♪明日?いやいやもう今日ですね(笑)

今日は東ぶらくり丁『ぶらぶらマーケット』に参戦…いやいや参加させてもらいます♪

『初陣』として初めての試みなのでボロボロやと思いますが、あたたかく見守って下さいm(__)m

ちなみに…『初陣シフォン』一口サイズを50円で販売します(^^)vしかも初陣の金券付きですからめちゃくちゃお得ですよぉ〜(笑)

あと、同級生が作ったアクセサリー類もたくさんありますので、是非遊びに来て下さいね(^O^)



さて、余談ですが…写真はたった今食べた中トロ丼です♪写り悪いですが寿司屋で食ったらうん千円はしますよぉ(笑)

安く分けて貰ったのですが、うちでは中トロ880円でも売れません(._.)_

ガッツリ胃袋に納めてチャラ(笑)



Posted by ういじん at 01:31│Comments(10)
この記事へのコメント
明日行かせてもらいますね(^-^)/

頑張って下さい♪
Posted by グリーン at 2009年08月02日 02:14
グリーンさん

お待ちしてますね(^O^)

早く寝ないと…。
Posted by ういじん at 2009年08月02日 03:02
シフォンケーキGETだぜ~~~!!!!
Posted by SENSEN at 2009年08月02日 06:14
私もGETしに行こうっと。
金券もはいってるってめっちゃお得~
Posted by すみれ at 2009年08月02日 06:47
SENさん

無事完売しました!

ありがとうm(__)m

あとで行きますね♪
Posted by ういじん at 2009年08月02日 15:34
すみれさん

無事完売、まぁデビュー戦にしては合格点ですかねぇ(笑)
Posted by ういじん at 2009年08月02日 15:35
お疲れさまでした(^^)
ういじんさんどちらにいたんですかぁ?
モンチ、スリムさんといったんですけど(><)
ひ~ もうちょい先に進めばよかった・・・
Posted by モンチモンチ at 2009年08月02日 17:43
モンチさん

隅っこに追いやられてたんですよ(笑)

会いたかったなぁ♪
Posted by ういじん at 2009年08月02日 22:33
行く予定だったのに残念です > <
次こそは私も参加してみたいです*
Posted by くう* at 2009年08月02日 22:57
くう*さん

出ましょ、出ましょうよ♪

僕も早く食べたいんですよねぇ(^O^)
Posted by ういじん at 2009年08月03日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。