2009年07月31日

『GOCHI PON』今日から使えます♪

『GOCHI PON』今日から使えます♪『GOCHI PON』今日から使えます♪『GOCHI PON』今日から使えます♪本日の新聞折り込みに、本町・城北地区の飲食店が10店舗掲載されたチラシを見ましたか?

その名も『ゴチ』

皆さん色んなお店でクーポン使って得しましょ(^^)v
掲載店…中心屋・吟宴・ライズ・発・味富喜・貮番家・炭ダイニングみなみ・かくれん房・そら豆・初陣の10店舗。



Posted by ういじん at 18:02│Comments(8)
この記事へのコメント
チェックしなくちゃ〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月31日 19:08
今日はまだ新聞みてません^^;
フリマの準備できてますか?
大阪ガスのも忘れないでくださいね~。
Posted by パイン at 2009年07月31日 20:41
岩出は入ってるのかなぁ?

いこらブロガーさんは顔パスとかないですよね(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月01日 00:32
梓ママさん

明日、『ぶらぶらマーケット』にも持ってってますから!
Posted by ういじん at 2009年08月01日 14:54
パインさん

今のところはまだ覚えてますよ(笑)

ごちポンも貰って下さぁ〜い(^O^)
Posted by ういじん at 2009年08月01日 14:57
新野上野中央さん

いこらーさんは無条件でごちポン以上のサービス確定ですよ、いつでもです(笑)
Posted by ういじん at 2009年08月01日 14:58
昨日はこっそりお邪魔しました!!
美味しかったですぅ(^0^)
Posted by 化粧師aki at 2009年08月01日 15:04
化粧師akiさん

えーっ!言って下さいよぉ〜(笑)

お話したかったぁ〜〜〜
Posted by ういじん at 2009年08月01日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。