2009年07月27日

『ロールケーキ食べ放題対決』決戦の日!

『ロールケーキ食べ放題対決』決戦の日!『ロールケーキ食べ放題対決』決戦の日!『ロールケーキ食べ放題対決』決戦の日!tv/usr/uijin20080903/2009072712390000.jpg" align="left" alt="">『ロールケーキ食べ放題対決』決戦の日!今日は和歌山新報の方二名、美容室の『NICO』さんと僕の四人で『ロールケーキ食べ放題対決』の日、もちろん『テイクA』さんで!

あのボリューム満点の日替りランチの後のロールケーキですから、五個から六個が勝敗をわけると踏んでいたのですが…。

結果は…何と四人で47個、一位が三人ならんで12個、最下位が11個と超激戦(笑)

ちなみに僕も同率首位で12個完食(^^)v

『テイクA』の皆さん、お騒がせしましてすいませんm(__)mええおっさんがはしゃいでしまって(^O^)
でもめっちゃ楽しかったですぅ(笑)

でも今日はもう何も食べられないです(>_<)

ちょっと休憩してから仕込みに取りかかります(笑)動けません(笑)(笑)



Posted by ういじん at 14:46│Comments(18)
この記事へのコメント
スッゴいビックリ
私は6個が限界でした…
(*^ー^)ノ
Posted by ぱんだ at 2009年07月27日 15:37
完敗しました(笑)

47コいきましたか!!!

素晴らしい(*´∀`*)

おかげで大赤字ですょ(笑)
うそです(*´∇`)

また来られる時は教えて下さいね!がっつり用意しときまっせ〜☆
Posted by takeA at 2009年07月27日 15:39
ぱんださん

無茶してしまいました(笑)動けません…。

仕込みが…(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月27日 15:54
takeAさん

みんな無茶してましたよね(笑)とは言え美味しいから12個いったと思います(^^)v

でももう食べ放題は当分いいですわ(笑)

ノーマルランチ、また一人で行きますね(^O^)
Posted by ういじん at 2009年07月27日 15:57
すごすぎです!! 食べてる所見たかったわ^^
Posted by すみれ at 2009年07月27日 18:34
すみれさん

見せたかったぁ♪

ようやくお腹のつっかえがとれてきました(^^)v

お昼からまだ何も口にしてません(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月27日 21:44
ひえ~(>_<)
12個!?
スゴイですねえ!
てことは。。。
ロールケーキの、まるかぶり2本はOKてことですね(*^^)v
それにしても、おいしそう(^◇^)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月27日 23:25
のりさんの嫁さん

ランチの後ですから…無茶苦茶ですよね(笑)

まだまったくお腹空きませんから(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月27日 23:51
見てしまいました…。

隣で(*/ω\*)

男4人で盛り上がってるな〜楽しそうと思ってました(笑)

ってか47個ってすごい!!
Posted by shoin at 2009年07月28日 08:27
shoinさん

やっぱりそうでしたか(笑)

後半はもう必死でしたよ!あの後みんな大変やったらしいです(>_<)

僕も動けませんでしたから(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月28日 12:27
すごいですね~
完敗ですわ~
今日女性4名、男性(自分)1名で合計25個止まりでした

あと23個か・・・無理やな
Posted by スワロウテイル at 2009年07月28日 17:25
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
すごいですね!!!
みんな甘いもの大好きなんですね!
ん~、うちのパパも負けないと思う。((*≧m≦)ププッ

当分ケーキはいらないのでは?!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月28日 18:12
47個って…

すごすぎますね(>_<)

今までの中で最高記録の人は何個食べたか気になりますね!
Posted by ラップラップ at 2009年07月28日 19:14
今日はいってきましたよ。

5人でわけわけして食べました。。

おいしかったわ!!

47個はすごいなあ(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月28日 21:23
スワロウテイルさん

おっさん四人、意地の張り合いが大記録につながりました(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月28日 21:50
さっちーさん

生クリームはちょっと…。

とか言いながら二、三日後には『テイクA』さんでランチの後にロールケーキかプリン食べてそうですが(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月28日 21:52
ラップちゃん

14個って聞きましたが…。

じゃぁ、12個っていうのはなかなかいい線いってたんやねぇ(^^)v
Posted by ういじん at 2009年07月28日 21:55
アロマ香蘭さん

いいおっさんが…。意地になってしまって(笑)

10個目から何のロールケーキ食べたか記憶がないわ!
Posted by ういじん at 2009年07月28日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。