2009年07月25日

今頃?衣替え♪

今頃?衣替え♪今頃?衣替え♪ずーっと考えてたんですが…考え過ぎてしまって決まらなかったんです(>_<)

で、あっさり黒のポロシャツにしました(^^)v

今日からバイトちゃんは黒の七分袖の可愛い?shirt、僕は普通の黒のポロシャツ(笑)で頑張ります☆


で…川向こうのUNIQLOまで行ったので『ラパン』さんでおやつパン買って、『パスタなかた』さんでランチしました♪

やっぱりなかたさん、ええわぁ〜〜素朴な親しみを感じますよ(^O^)

今日は奥様と仲良く営業してました!さらに善き光景、羨ましい(笑)

さぁ今日から半袖で頑張るぞぉ〜☆★☆



Posted by ういじん at 14:18│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうです。衣替えですか。。一度また、お邪魔致します。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月25日 18:01
にゃはは(笑)  題名通り・・・
「今頃か~~いっ!!」とつっこんどきます・・・

あ、でもお店はクーラーきいてるから暑くは
ないか~~~(^^)
Posted by SENSEN at 2009年07月25日 19:36
ミスター・スリムさん

お待ちしてますm(__)m

スリムさんをよく知る常連さんがちょくちょく来てくれてますよ(^O^)
Posted by ういじん at 2009年07月26日 00:37
SENさん

いやいや、厨房は地獄ですよ(笑)

地獄へようこそ(^^)v
Posted by ういじん at 2009年07月26日 00:38
肝心なTシャツが写ってないですね(笑)
暑いですが頑張って下さいね!
Posted by まんた at 2009年07月27日 00:05
まんたさん

そうなんです…。

テーブルもカウンターも黒なんで黒のポロシャツがうまく写りませんでした(笑)

生で見に来て下さいね(^^)v
Posted by ういじん at 2009年07月27日 00:24
初陣さんが誰かのブログで美味しいといっていた『あんバター』私も買ってみました。
私もはまっています。
Posted by パイン at 2009年07月27日 18:30
パインさん

美味しいですよねぇ!

ラパンさんに行ったら必ず買いますよ、二個以上(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月27日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。