2009年07月17日

久しぶりにCD買いました♪

久しぶりにCD買いました♪若い頃から音楽は好きで、よく人の影響を受けたり、好きな人・尊敬する人の影響を受けようとしたり…。

同じものを食べたり、同じ音楽を聴いたり…その人を知ろう、知ってもらおうとしたり♪

音楽はいつも何気なくそばにいてくれて、ふとその頃の事を思い出させてくれたりもする!

初陣オープンまでよく聴いた曲は、いまだに自分のテーマソングのように思える。

そしてこのCDも来年には今の僕を思い出させてくれるのカナぁ?と思って聴いてます(^^)v



Posted by ういじん at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。