2009年07月16日

モンチさんがサマーバッグの売り子さん♪

モンチさんがサマーバッグの売り子さん♪今日から四日間、モンティグレ一階宮脇書店前でサマーバッグをお安く販売してます(^O^)

モンチさんが売り子してると言う事で、早速行ってきました♪モンチさんとは初対面!素敵な方です☆

今朝嫁ちゃまのご機嫌を損ねたようなので、ここは大人買い!二つ買いました☆どっちかヒットするやろ、みたいな感じで(笑)

さて、ここまで来たらお約束の『リストレット』さんでティータイム♪

さぁ、そろそろ店に戻って仕込みしようカナぁ(^^)v



Posted by ういじん at 14:20│Comments(8)
この記事へのコメント
うわぁ~ かわいい!似合いそうやわ。
モンチさんの手づくり??
Posted by すみれ at 2009年07月16日 19:27
やさしいーーー!2つもかわいいバッグお嫁さん喜ぶねえ。。
夏らしくていいですねえ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月16日 20:53
まったく気づかなかったけどあれはういじんさんだったんですね!
ちなみにその写真のバッグ私も悩みました~。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月16日 22:06
今日はありがとうございました!!
お初にお会いでしましたね~(^0^)
奥様よろこんでいただけたでしょうか??
やさしい旦那さまだぁ(´∀`*)

すみれさん☆アハハ!モンチだだの売り子でした(笑)
Posted by モンチ at 2009年07月17日 00:32
すみれさん

モンチさんは作ってないよ(笑)

売り子さんです(^O^)
Posted by ういじん at 2009年07月17日 01:46
アロマ香蘭さん

喜ばんかと思ってたら、意外にも喜んだ♪ビックリ(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月17日 01:47
みゅうママさん

えっ!そうなんですか、いてはったんやぁ♪

ピンクの目立つTシャツ着てたのはまさに僕ですよ(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月17日 01:49
モンチさん

喜んでましたよ♪

優しい…と言うか、今朝ちょっと(かなり?)ご機嫌を損ねるような事を言ったのもあったんで(笑)

まぁ手打ちになったので、モンチさん&サマーバッグさまさまですよm(__)m
Posted by ういじん at 2009年07月17日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。