2009年07月12日

『ちゅるちゅる』から『うどん』に成長!

『ちゅるちゅる』から『うどん』に成長!何と!ついこの前まで麺類はすべて『ちゅるちゅる』と言ってたおチビが『うどん』と言うようになっていた(笑)

今日のお昼は『パスタなかた』さんで♪

我が嫡男、大きな声で『うどん、おいしぃ〜よ』と連呼(笑)

おぃおい、うどんちゃうて!ちゅるちゅる言うてる方がマシやん、と思いながら『モッツァレラチーズのトマトソース』と『シーフード醤油バター』共に大盛りをガッツリいただく(^O^)

食後のコーヒーを飲みたかったんですが、満席やったのでパームシティのスタバへ!

嫁ちゃまは『抹茶ミルクフラペチーノ』僕は『コーヒージェリーフラペチーノ』と『アイスコーヒー』、おチビは『ホワイトチョコのクッキー』

『桃のシフォン』が凄く気になったんですが、パスタガッツリいき過ぎたのでさすがに残念しました(>_<)

夜のおやつにとも思いましたが…昨日のロールケーキ(ショコラ・バナーヌ・ロール)の残りがあるので買えません(笑)

『桃のシフォン』はまた改めて…と言う事で!

どなたかもう食べた方いませんか?



Posted by ういじん at 17:43│Comments(8)
この記事へのコメント
パスタナカタさんへいかれたんですね~

スタバの桃とかあるんですね

要チェックです
Posted by ラップ at 2009年07月12日 23:06

ちゅるちゅる卒業しないでぇ
寂しいですぅ

自宅近くだしナカタさん気になってます
Posted by キャンペーンアイドル at 2009年07月12日 23:28
ラップちゃん

流行ってたよぉ!

次はクリームソース系が食べたいなぁ(^O^)

桃のシフォン、早く食べないとなくなっちゃうよね!
Posted by ういじん at 2009年07月13日 00:12
キャンペーンアイドルちゃん

近くなんやぁ!

是非行ってみて下さいね♪

初陣で聞きましたって言ったらマスター喜ぶよ(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月13日 00:15
ちゅるちゅるから麺類はすべてうどんに!?
( ̄▽ ̄;)

パスタも蕎麦も全て…。

成長ですよ、成長!
\^o^/
Posted by メタルボーイ at 2009年07月13日 14:02
メタルボーイさん

ホント成長ですね!

最近急にペラペラ喋るようになりましたし(^O^)

まだまだ先は長い…(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月13日 14:50
パスタナカタさん、美味しいですよね~。
私も二回行きました。
大阪ガスのパンフレット8/2にぶらぶらマーケットに持ってきてもらっていいですか?すみれちゃんと一緒に出品するので、現場にいます♪
Posted by パイン at 2009年07月13日 20:30
パインちゃん

了解です(^O^)

が…近づいたらまたコメントかメッセージで念押しお願いしますね☆★☆
Posted by ういじん at 2009年07月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。